栄養価が高く、滋養強壮効果が高いマカは、数ある栄養補助食品の中でも、人気商品のひとつです。
マカは、アルギニンの含有量が多いことで知られています。
アルギニンは、成長ホルモンの分泌を促して、新陳代謝を高めます。
ビタミンB群やビタミンEが、皮膚の状態を良好に保ちます。
マカには、抗酸化力が高いので、活性酸素が引き起こす様々な肌トラブルの防止にも役立ちます。
精力剤の成分として使われることが多く、男性にとても人気があるマカですが、美容効果も高いため、女性にも人気があります。
栄養補助食品を製造し、販売を行っているメーカーの中で、とても評判が良いのが、afcです。
afcのマカサプリは、商品の品質が高く、価格も手頃なので、リピーターも多いです。
大学や各種機関と連携して、安全性の高いサプリメントを製造するために、研究と開発を行っています。
最新設備を導入し、原料を大量に仕入れ、低コスト化を実践しているafcは、環境に対する優しさも大きな特長のひとつです。
商品を安全に届けるために、パッキングにも様々な工夫を行っています。
緩衝材は、償却時に塩化水素やダイオキシンを発生しないものを使っています。
捨てても燃やしても、環境にダメージを与えない素材を使っているので、環境にとても優しいのです。
最近は、環境問題に興味を持っている人が増えており、環境に対する取り組みをチェックしている顧客も少なくありません。
また、厳しい管理のもとで製造されているので、安全性も抜群です。